スポンサーサイト

キレイ
こんにちは。

JET DONUTSです。

わたしの会社員時代の同僚の仲良しさんが 結婚することに。

お相手は わたしの旦那さんのお友達。

簡単に言えば 私たちがキューピッド。

二人で遊びに来てくれました。


しかも、わたしの大好きな「草里」のケーキまで持って!
ワーイ、ありがとう!

式は11月に行うそう。 私たち家族みんなを招待してくれました。

娘 連れて?
考えただけで恐怖…


なにが「ハッ」としたかって、彼女のちゃんと女子なトコ!

かなりおしゃれさんだけど、自分の手抜きさを思い知らされた! 最近、ちゃんとしてないのは自覚してたけど…

腕時計とか まつげのエクステとか とにかくカワイイしキレイ。

キレイにするってホントに大切だね。
周りを意識したキレイが気持ち良かった。

彼女、専業主婦になるそう。

今より会う機会が増えそう、楽しみ!

スポンサーサイト

<< カフェ | home | 久々の手作りケーキ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



