スポンサーサイト

小さな私たち

こんにちは。

JET DONUTSです。

大好きなごはん屋さん「山家」さんで教えてもらった 図書館で開催されている福島県の子どもたちの写真展。


本を借りる時に見ていたら ローカル新聞「富士ニュース」が取材に来ていて見ていた私たちと作品をバチリ。

次の日の「富士ニュース」になんと私たち親子が写りました。

かなり かな~り小さな写真ですが…

記念だね…

我が家は 「富士ニュース」取ってないのですが SOFAMILKメンバーのリタちゃんから頂きました。(リタちゃんありがとう!)

ちょっと記念。

写真展 おもしろかった。写真の額が 子どもたちの描いたイラストになっていて そのイラストがとってもカワイイ! 元気になっていってるって強く思う。
3月11日、もうすぐ一年なんだなぁ~と 改めて考えたり。


何が出来るか考えよう…


スポンサーサイト

<< バレンタイン | home | タイタニック(古) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



