スポンサーサイト

ようやく。
こんにちは。

JET DONUTSです。

前にブログで嘆いた わたしの前髪、おでこから3センチ位ハゲあがってしまっていて(多分 出産の影響)さぁ大変!なんてお話しさせてもらった前髪。

かなり 生えてきました。

けど まだまだ短くて生え替わった毛。かなり丈夫な直毛…

生えて寝ようとか落ち着こうって気が無いらしい
天に向かって延びていく。

正面から見ると 「角刈り」。
主人は わたしの事を「大門さん」と呼びます。(西部警察の渡 哲也 歳が分かる…)

自分でも かなり大門さんだと思う!

後ろの髪も切りたいのに あまりに大門さんだから美容室ももう少し伸びたら…と言って切ってくれない…

なかなか手強い。

まさか 大門さんで美容室を門前払いされるなんて~

そして、主人に大門さんって言われるのって…

アリ?

わたしは ナシなんだけど…
この前髪じゃ仕方ない…

この冬 帽子の数は増えました。

スポンサーサイト

<< タイタニック(古) | home | 初めての… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



