スポンサーサイト

温泉
こんにちは。

JET DONUTSです。

新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


2月1日に2012年初のSOFAMILKを予定してます。
そちらも、宜しくお願いします。

お正月は家族で温泉に行って来ました。 娘は初旅行、初県外、初温泉。
グズって泣くのが心配だったけど いつになくおりこうさん。

あり得ない位の渋滞(1キロ20分位…)もご機嫌。こっちのがあり得ない。

家族風呂でのんびり温泉、普段の夜泣きやらグズりやらと格闘していて少し疲れた私にはごほうびでした。

カメラを持ってなかったのが残念…
温泉に浮かれてすっかりカメラの存在を忘れました…


どこも激混みで 温泉しか行けなかったけど、楽しい旅になりました。

また 行きたいなぁ~♪

温泉パワーで子育て10日位は頑張れそう…

スポンサーサイト

<< 2月1日♪ | home | 大晦日 >>

comment

あけましておめでとうございます。

お正月に温泉、家族風呂~
いいですねぇ~
ご褒美ですね(*^。^*)
今年もJET DONUTSさん
実り多き年になりそう。

私も今年もがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。



布花はな*はなさん
コメントありがとうございます~

本当に激変の年、多分今年も

お互いにがんばりましょう。

よろしくお願いします。


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



