FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

irodori イロドリ

こんにちは JET DONUTSです。

あと出産まで1週間の12日の日曜日 伊豆にあるカフェ「irodori」さんへ。
行ってみたかったカフェの一つ。

日曜の伊豆に向かう道。 想像以上の渋滞…
伊豆に向かう間に ますます足がむくんでしまう。(ここ最近 お腹に圧迫されて足がむくんでクリームパンのよう… もう漢方とか飲むくらい… )

でも出産前に行かなくちゃ!と…  irodoriさん、10歳以下の子供は入れない…
わたしも簡単に言ってしまえば10年お預けになってしまう。
とか、言い訳を付けて主人に連れて行ってもらった。

やっぱり大人のカフェ。  建物もステキな古民家。 お庭も店内も手入れされていて落ち着いた雰囲気。
本を持って読書をしながらケーキとお茶。なんて一人で来ている方がたくさん。
静かで読書にも最適なんだろうなぁ~

わたしは、店内がステキ過ぎてキョロキョロ。 落ち着きの無いところがこのカフェ向きでないね…

DSC01907.jpg
アップルパイ。 クルミが刻んでなくてそのまま!

DSC01908.jpg
主人は レモンパイ。 わたしも主人もカメラのセンスゼロ。どっちもいつも上手に写せない…
お客さんの大半に共通してるのが ケーキの写真を写すとこ。
写すまでみんなが ケーキお預け。

DSC01909.jpg
お庭はこんな感じ。  

DSC01910.jpg
看板。 カワイイ。(お店の中 とってもステキなんだけどさすがに写せません)

大人の贅沢時間を過ごした感じ。  
次はいつ行けるかしら… でも、ホントに静かでステキ。おすすめです。 

スポンサーサイト

<< あと2日 | home | ROCKの日 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。