スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から
こんにちは。  JET DONUTSです。

もうお腹の赤ちゃん2900グラムあってそろそろみたいです。
予定日まではまだ日にちはあるけど 赤ちゃんは大きくなって…

先輩お母さん達は 「歩いたほうがいいよ」とアドバイスを。
よし!今日から毎日30分歩こうと決定。

KICKERSの近くで車から降り そこからお店まで歩く~
のコース。

公園の大きな木を眺めたり、ステキなお庭のお家を覗いたり(?)、
木から「びわ」が生ってるのを発見したり…

ゆっくり歩いて30分。  途中でパンを買ったり。
雨が降らなければ気持ちのいい暖かさ。
これなら続けられそうな…

明日からはカメラを持って歩こう。


間際の悪あがき。
当分 ごはんも食べに出られないから~を口実に多くなった外ごはん

DSC01874.jpg
吉原商店街の通り一本入ったところにある「山家」さん。
ランチで煮込みハンバーグを頂きました。 10席とそんなに広いお店ではないけれどごはんの味、お店の雰囲気、人柄、器のセンス、どれも大好き。
おしゃれなカフェでのカフェ飯… 実は少し物足りなかったり…
ちゃんと「食事」が出来るごはん屋さん。 私には合ってる。

DSC01875.jpg
鉄分不足のため うれしい小鉢 「ひじきと豆のサラダ」
身体に吸収されるように思いをこめて頂く。

お料理の写真でけ撮らせてもらってお店の外観を写し忘れてしまった。 満腹ってコワイ…
お店の外観もステキです。

そしてこちらも外観を撮り忘れてしまった…

富士駅の居酒屋「山海」 独身時代はちょくちょくお邪魔していたお店。
結婚してからは初めて。 
主人も紹介できたし、わたし以外はみんなでお酒。

DSC01862_20110601200727.jpg
ここでお刺身を食べると他では食べれない とよく聞く。 山海でまっさきに「お刺身」を注文。

DSC01864_20110601200726.jpg
あしたばの天ぷらがわたしのおすすめ  「天ぷらの盛り合わせ」12種類位。贅沢~!!

おいしいお酒になった主人。次の日は午後までグッスリ…
(一日潰れてしまった… またまた赤ちゃんのお買い物が出来なかった… まぁ~楽しいお酒になったんだね)

主人と二人の時間もあと少し。
もう少し悪あがきに付き合ってもらおう!!






スポンサーサイト

<< 寺音祭でライブ | home | ありがとうございました >>

comment

出産まで秒読み!!
毎日何かの折にまだかな~と
思うよ・・・まだなので安心!!

山家さんおいしそう!!
丁寧な仕事が伝わってくる。

歩いて!!食べて!!
元気な子産もう!!

ありがと~
足のむくみが半端無い!!
ここにきてのトラブル…
がんばって歩く。

元気な子産むね!!

むくみ大丈夫?
お腹の赤ちゃんに話し掛けながらのお散歩。幸せなお散歩タイム。Sちゃん、すごく体動かしてるから、安産で、元気な赤ちゃんだよ~!
予定日までわずかだね。ガンハッテネ♪
ではツケナポで…。

hanaomoi*さんコメントありがとう~

ムクムクとむくんだ足がクリームパンのようです。

お散歩がんばります! お腹の赤ちゃんに語りかけるの忘れてたから明日からお話ししながらお散歩するね~


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。