FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原ガールズトーキノ宴 vol.2
ブログ
SOFAMILKの会場でもある吉原の「KICKERS」でのライヴイベント。
今回で二回目となりました「ガールズトークノ宴」

4月16日(土)に「吉原ガールズトークノ宴」開催です。女性シンガーソングライターをフューチャーし昨年11月に開催したのですが、好評につき第2段です!

今回も期待の膨らむ3組+男子1組をラインナップ。

京都より「伊藤ユッキ×トリッシュ」をお招きします。
この日のライブは、なんと『伊藤ユッキ×トリッシュの東へつあー!』の初日!
期待大です。

地元京都を中心にじわじわと評判を広めている、ガット・ギターとウッド・ベースのアコースティック・デュオ。伊藤ユッキが作る曲にトリッシュがベースで彩りを加える。
一見単純なリズムがありそうでない不思議な世界を覗かせ、その中から自然の歌声が響いてくる。
凛とした歌声と、深く響き渡る音の一粒一粒が、歌のありのままの気高さを引き立てます。
2007年結成。京都、大阪を中心にライブ活動中。
1stアルバムCD-R 『葉上の歌』をリリース。

ウッド・ベースの音は個人的に大好きなので楽しみです。

伊藤ユッキ×トリッシュHP

and…
湊 夏花さん

'02年ガールズバンド「アポロ★526」でVo&Gを担当。
バンド解散後'06年よりNatsukaとしてソロ活動開始。
'10年6月には「湊 夏花」と改名し、同時に初音源「pinksnow soul」をリリース。
「私らしい歌を、私らしい表現で」を胸に掲げ、てくてく活動中!
「ガールズトーク」は前回に引き続いて登場。
富士市在住。

yosuさん

'09年7月よりソロ活動を開始した、ピアノ弾き語りシンガーソングライター。
静岡美少女図鑑、創刊号に出演したことから、地元発の映画にも主役として出演決定。
美少女図鑑のテーマ曲に引き続き、同映画のエンドロールのテーマ曲も担当したり幅広く活躍中!
今後ますます楽しみな大型新人!!
焼津市在住。

ライヴはもちろんですが、今回はガールズトークと言うことでテーマは女の子。
SOFAMILKで参加してくれているRe:taさんが展示での出演。

作品の展示・販売を予定してます。 
作品も彼女の雰囲気と同じでかわいくてチャーミング。 こちらもお楽しみに!

「吉原ガールズトークノ宴 vol.2」

■日時
2011年4月16日(土)
オープン 17:00
ライブスタート 18:00

■料金
1500円(1ドリンク付)

今回のライヴでは、 東北地方太平洋沖地震復興支援と致しましてKICKERSのフードメニューである
「フライドポテト」の売り上げを全額寄付致します。ぜひ皆さまライヴでの合間にお召し上がりください。
小さいことしかできませんが…

お預かりした義援金・チャリティーメニューの売り上げにつきましては、4月のイベントでも継続したのち集計し、責任持って送金いたします。店頭およびブログにてご報告いたします。

ライヴは楽しく盛り上がりましょう!!

お待ちしております。

JET DONUTS



スポンサーサイト

<< やりなれないこと | home | 豪華版 ランチ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。