
GARAMUDA共和国

この間
もらった
展覧会のチラシ

行ってきました

場所は
前から気なっていた
富士芸術村

2人の女性の個展

古い民家の
ひと部屋ひと部屋に
テーマがあって
温かくて不思議な
空間が
広がっていました!
木や石、豆
いろいろな紙や布の
素敵なアート
かわいい

実際に
アーティストのお二人とお話しできました。
お茶なんか出していただいて
アートの中でまったり
トーク
とっても気さくなお二人でした。

とってもとっても
刺激を受けました!
パワーを頂きました
ありがとう


Gipsy

モデルしてきました?!!
昨日は、ツインズさん達、モデル体験してきました?!!
コットンフレンド秋号にまた載せていただけることになりました?!!
とても楽しんできましたよ(^◇^)
私の作った服を着て撮影してくれました!!とても貴重な体験!!すごく嬉しいです
IMG_4415.jpgIMG_4457.jpg
IMG_4443.jpgIMG_4434.jpg
コットンフレンド秋号発売がとても楽しみです。
めったにできない体験をさせていただき、ありがとうございました。



RIGHTS!
久しぶりに パートナーとライヴに行ってきました。
わたしも彼も大好きな JUNIOR

夕方からのお出かけ。
外が暗くなってからのお出かけは ワクワクします。

simpleさんのハンドメイドのバックを持ってお出かけ。
この布のプリントが可愛くて無理言って作っていただきました。(ありがと?)

お気に入りのものを持ってお出かけするのって 気分がイイ。
 
DSC01126_convert_20100621141716.jpg

JUNIORは7人組みの アイリッシュパンクバンド。

海賊船乗りなんです。
メンバー全員が カッコイイ。 
もちろん 音楽も!!
DSC01140_convert_20100621141817.jpg

アコーディオンも クゥ?(死語?)カッコイイ!


DSC01150_convert_20100621141913.jpg

いい気分転換になりました。

忙しい毎日 自分へのご褒美になりました。

はしゃぎすぎて 次の日は筋肉痛…
この痛みも心地いいってことで。



JET DONUTS




猫カフェ

「猫カフェ」
行っちゃいました!

うちの二女は
猫に惹かれるらしい
先週も
図書館で選ばせた本
数冊が偶然…?
すべて猫

そこで
お休みは雨で公園にも
行けず

最近できたらしい
「ねこカフェ
fairebeau(フェールボー)」へ
初体験

子ども達は
大喜び
私も癒されました
(まさか自分が楽しめたのがびっくり)
ペットを飼う気がない
家には最適な場所

美人猫ばかり
5匹いました

Gipsy
DJ部
IMG_4369.jpgIMG_4371.jpg
IMG_4359.jpgIMG_4365.jpg
みんなでDJ部を見に行ってきたね。子供たちも、とっても楽しそうに大人の仲間入りでした。
はしゃぎすぎたね?!!
JET DONUTSちゃんすごくカッコ良かったです
またやってほしいな?!!今度は子供抜きの遅い時間にしようかな(^^)
子供たち、お騒がせして申し訳ありませんでした?
ちょっとの時間だったけど、すごく楽しかったです。ありがとう?
        


KICKERS DJ部 に行ってきました。
022.jpg

JET DONUTSさん かっこよくないですか?

音楽ものりのりで、すごーくかっこよかったです!!

実に。。夜遊び。。。たまには。。。いいかも。。。

おしゃれなバーに行ったのは何年ぶり!!
思い出せないほどです。

味をしめちゃいそう??


お子ちゃまたちも連れて行ったので
早々に引き揚げましたが、JET DONUTSさんのDJも見れたし

おしゃれな大人の雰囲気に
刺激的な楽しいひと時でした。

こどたちにはこどもカクテルいつもありがとう
騒がしくってごめんね。。

019.jpg


また行くね?♪
DJ部発表会
以前 ブログでちょっとお話しした 大人の部活

「KICKERS DJ部」

発表会が6月18日に決まりました。


あまり 練習していないのに 発表会。

どうなるかなぁ?

好きな音楽をかけて楽しみます。

JET DONUTSのたどたどしいDJは20時?の20分と22時位の二回を予定してます。


たまには夜遊びも いいものです…

お友だちと ドレスコードとか決めて遊びに来てください。


お待ちしてます。


JET DONUTS



イベント行ってきました
昨日は
「KOMAGOMAYA」に
行ってきました。

SOFAMILKにも参加してくれた
布花はな*はなさんも
参加していました。

それぞれのお客様が
お目当ての作家さんが
いるようで

各ブース
とっても込み合って
すごい活気!

いろんな作家さんの
作品を見て
改めて
手作りっていい!!と
思いました

みんなの熱気におされ
画像も残せず

とにかく
凄かったです

Gipsy
美容鍼レポ

知り合いの
鍼灸師さんに

美容鍼(ハリ)を
してもらいました

顔中に10カ所以上
鍼を打ちます

痛みがある所
すんなり入る所
顔も疲れている事を
実感

すべて打ち終わって
顔中に鍼だらけ
うつときにチクッと
しますが
刺さっているときは
痛みは感じません
顔をみて
娘も大笑い

10分ほど寝て
鍼を抜いて
終わり

終わった直後は
実感が沸きません
が……が

お茶をいただいて
帰る時
鏡を見ると

あきらかに
小顔に
面の皮が一皮むけた
感じ
顔も温かくなって
しっとり

次の朝
くすみが減ったのと
化粧のノリが良くて
びっくり

顔の悩みがあるかた
おすすめです
サンダル
IMG_4294.jpg
昨日、ワッキーで、子供たちの、サンダルを購入しました?
双子なので、ついお揃いにしてしまうまだ嫌がらないので、多分、嫌がるまでお揃いにしてしまいそう
ビーサンは、それぞれの好みで選んでいました。サンダル、ビーサンとってもお買い得な価格でした
お祭りに履いていこうね?
雨、降りませんように?
simple
吉原祇園祭

今週末は
吉原祇園祭です

小学生の頃は
母親に
浴衣を着せてもらって
中学生の頃は
ここ一番の
おしゃれをして
お友達と

近頃は毎年
着物大好きの長女に
ゆかたを
着せてあげています
旦那さんが子供の頃
あつらえてもらった物

雨が降らなければ
いいけれど


Gipsy
オムレツ


パートナーが
「プレーンオムレツ」
を作ってくれました。
お約束(?)のケチャップでの文字。


あまりにベタだけれど ウレシイものです。

オムレツの味も とっても彼らしい味付け。


わたしも アーモンドプードルのたくさん入ったパウンドケーキを作りました。

今日は二人の記念日なので ケーキでお祝いです。

パウンドケーキは本当にシンプルなものにしました。

パウンドケーキは わたしらしい味になってるといいなぁ?。


JET DONUTS



おすすめ。

美味しいアイスクリームを見つけました。

ホントに美味しくて 1日いっこって決めたのに今日だけで3つめ…


「ワイス・マンゴー 」

マンゴーのシャーベットとクリームの二色のアイスバー。


今年の夏 あと何本食べることになるのかなぁ?

おすすめです。

JET DONUTS



weekend books


沼津に出来た 本屋さん 「weekend books」に行って来ました。


本屋さんは本屋さんなんですが、古本。

古本と言っても お店の方が選んだものだけが 店内のステキな本棚に置かれています。


友だちに貸したままになってしまって もう一度読みたかったものが見つかりました。

文庫で読んだ本が ハードカバーであったりとか ウレシイ出会い。

店内には ギャラリーのスペースがあったり、ポストカードやスタンプの販売コーナー。


お菓子も販売されています。

今までわたしがイメージしていた古本屋さんとは まったくの別空間。


ステキな本屋さんでした。
ギャラリーでの 展示も近いのかな?

楽しみです。


お天気で良かったです。

6月1日
SOFAMILKのイベント無事に終わりました。

お越し頂いた皆さま ありがとうございました。

もう少し ゆっくりしてから次回に向けての準備に入ります。


いつもと少し違ったSOFAMILKイベントも 番外編として考えています。

参加して下さる作家さんもたくさんいらっしゃるのでアイデアもいろいろ。

番外編もお話しが進んで来ましたら ご報告させて頂きます。


昨日のイベントで grow booksさんが 小さな本屋さんコーナーを。

やはり ディスプレイのセンス!さすがです。

「come home」「ku:nel」のバックナンバーなど SOFAMILKのイベントにぴったりのセレクトでした。
探していたバックナンバーが見つかった皆さまも多かったのでは?


お越し頂いた皆さま 本当にありがとうございました。

SOFAMILKでは 出店希望の作家さんを募集しております。
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。


SOFAMILK staff
ありがとうございました
第2回
SOFAMILK終わりました

本当に
ありがとうございました
たくさんの方に来ていただいたりお話したり
パワーをいただきました
作家さんたちも
コツコツ作ってきた
作品を前に
キラキラの笑顔

今回は
イケメン男子の
growbooksさんも
バックナンバーと
graさん作の
かわいい石ころを
持ってきてくれて
さすがの
ディスプレイ


KICKERSの
オーナーさん
いつも手伝ってくれて
感謝です。

そして
足を運んできてくださった皆様
ありがとうございました

ありがとうございました
IMG_4288.jpgIMG_4286.jpg

今日は待ちに待った、SOFAMILKのイベントOPENの日 活気があってとても楽しいイベントになりました。
イベントにお越しくださったお客様、お買い上げしてくださったお客様、今日は本当にありがとうございました。
いろいろとまだまだ勉強させられることも多く、刺激になります。
皆様との出会いに感謝です。
これからも、SOFAMILK お客様にもっともっと楽しんでいただけるようなイベントにしていけるよう、みんなで頑張ります。SOFAMILKをこれからもどうぞ暖かく見守ってください。よろしくお願いします
simple



| home |



